2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

免許更新

免許の更新に行ってきました。免許の写真って、どうしても犯罪者っぽくなっちゃうんですよね。kさんゴールドなので、5年有効です。5年。気合を入れねばなりません。無駄な抵抗とはいえ。 前日に保湿パックをしさらにビタミン剤を飲み肌の調子を整え、ハイ…

なんとか

なんで付録組みって、夢中になってしまうんだろう。朝ゲーム雑誌のところでひとり一心不乱に組んでしまいました。色々思う事はあるけど、付録組み作業自体は大好きだ。 かねてよりの懸案(ストレスの原因)が何とかなりそうな感じです。ストレスが一個取り除…

それはアリですか?

「これ、アマ○ンで注文してほしいんですが」 「・・・はい? ア○ゾンですか?私どもでは問屋を通しての発注になりますが・・・」 「これ、アマゾ○でしか売ってないんで、○マゾンで注文してください」 「・・・これはパソコンからのプリントアウトですよね。…

ポケモンが!

今日の買い物 『デトロイト・メタル・シティ』2 若杉公徳著 白泉社ジェッツコミックス クラウザーたん・・・つか、帯が羽海野チカだよオイ。 休みの時に限って、担当ジャンルの大物が発売になったりするんですが、昨日は『ポケモン・ダイヤモンド・パール』…

おやすみ

さっきテレビを付けたらひびきさ細川茂樹が駅で倒れているところで、なんだこれは、と思ったらデスノの映画やってたんですね。最初のほう見逃してしまった。 あ、すごい、『L』が『L』だ。ハリポタのハリー並にイメージ通りだなあ。そういえば先日買ったデ…

どう言えば

今日の買い物 テレビブロス 『ツチヤ学部長の弁明』 土屋賢二著 講談社文庫 『サムライカアサン』 板羽皆著 集英社クイーンズコミックス 『暴れん坊本屋さん』3 久世番子著 新書館コミックス あいかわらず涙をさそう・・・しかしなんでこれカテゴリ『耽美』…

ちょっと!

BL(ボーイズラブ)でわかる日本史 幕末編作者: 鷹峰りん出版社/メーカー: 夏目書房発売日: 2006/10/01メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (19件) を見る まてコラ。

深夜の楽しみに

今日の買い物 『イワン・イリイチの死/クロイツェル・ソナタ』 トルストイ著/望月哲男訳 光文社古典新訳文庫 ロボザック続報 『静岡版』は休刊ですが、『宮城版』と統合されて、無事に続くそうです。良かったね。完成できなかったらシャレにならないですよ…

ペーパーロード

静岡の方にご連絡 デアゴの『ロボザック』、30日号で休刊です。どうすんでしょう、中途半端に出来上がってるロボット。 土日で東京に行って来ました。いつもだったら何かしらチケットを取ってあって、そのついでにお買い物。というパターンなのですが、今…

反省

今日の買い物 『水滸伝1 曙光の章』 北方謙三著 集英社文庫 アエラムック『AERACOMIC ニッポンのマンガ』 朝日新聞社 浦沢直樹書き下ろしや「夏目房之介×よしながふみ」も魅力的ですが、「しりあがり寿×西原理恵子」の「画力勝負」に惹かれました…

今日の買い物 『DEAR BOYS ACTⅡ』 23巻 八神ひろき著 講談社マガジンコミックス 『朽ちていった命 被爆治療83日間の記録』 NHK「東海村臨界事故」取材班著 新潮文庫 回復していってはいるので、レス等しばしお待ちを。点滴よ、ありがとう!

仙豆が欲しい・・・

ポリフェノール摂取

今日の買い物 『DEATH NOTE』13 小畑健画/大場つぐみ原作 集英社ジャンプコミックス 本編買ってなかったくせに。 ゴディバのチョコを貰いました。カカオ72%のヤツ。苦くて食べられないんだそうです。 kさんカカオ99%のチョコ、ノンドリン…

ナゾ

今日の買い物 『動物園の鳥』 坂木司著 創元推理文庫 山と渓谷社がインプレスに買収されてて驚いた。4500万かあ。 接客中。お客様にじーっと、顔を見られ続ける。なんだろう、私顔になんかしたかな、なんか顔についてんのかな、やだな、と思いつつも雑誌…

●見たらスグやるバトン

今日の買い物 テレビブロス 日記リハビリ中にて、t師のトコから勝手に貰ってきたバトンを。 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 □■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です! ・・・あんまり気にしなくても良いかと。 ▼好きなタイプを外見で答えよ…

身の程しらず

今日の買い物 『演技でいいから友達でいて』 松尾スズキ著 幻冬舎文庫 運動不足の解消。さらに腰と精神を強くせんと、ヨガのDVD購入。 『ウォーミングアップ』の時点で息が上がる。今日はそこでギブアップ。 ヨガによって腰を痛める日も近いような気がし…

なんなんでしょう。前世で誰かに呪われてるんでしょうか。私よっぽど悪い事したんでしょうか。馬車馬に餌を与えなかったとか。 ありえない!ありえないよ!この貰い事故率!年に一回は貰わにゃ気がすまんのか!(←また何かあったらしい)。 私いっこも悪くな…

椅子が怖い(『まんじゅうこわい』とは別の意味で)。 立ってるといいんですけどね、一旦座ると立つ時に「はあぁぁぁぁぁぅ!」となってしまう状態です。腰が。職場でも休憩時以外ではなるべく立ってます。足はむくむが背に腹は代えられない。 現在kさんの…