なんとか

なんで付録組みって、夢中になってしまうんだろう。朝ゲーム雑誌のところでひとり一心不乱に組んでしまいました。色々思う事はあるけど、付録組み作業自体は大好きだ。





かねてよりの懸案(ストレスの原因)が何とかなりそうな感じです。ストレスが一個取り除かれると、それから派生した新たなストレスがやってくるモノだとわかってはいるんですけど(大人だからね)、まあ、あんまり深刻に考えすぎずにやっていこうと思います。何とかならない事なんて、世の中にあんまり無いしな。視野を広く持たないとまた体壊すし。



個人的にお祝い日だったのですが、今更言っても恥ずかしいだけなので、自分で地酒一本買ってきて手酌で呑みました。美味しかったです。