深夜の楽しみに


ロボザック続報
『静岡版』は休刊ですが、『宮城版』と統合されて、無事に続くそうです。良かったね。完成できなかったらシャレにならないですよね。単価高いしさー。





ケーブルテレビに加入しているSさんから、こっちじゃやってないアニメが沢山入ったビデオをお借りしました。まだ『ゴーストハント』しか見ていないのですが、本編よりもゴーストハントコミックス・実写CM』が一番恐ろしいです。なんだあれ。コミックス買わせないつもりか。


ついでに原作のティーンズハートシリーズも復活しませんかね。




CMといえばそれに入っていた『ジョジョ』のゲームのCMには大笑いしました。ゲームに全く興味が無く、ハードも持ってないくせにソフト買いたくなりました。ポーズ取りたい。私も。ドイツの医学が世界一だと知ったのは、あの漫画からです。ジョセフが好きだったなー。承太郎くらいまではきちんと読んでたんだけどなー(あとは飛び飛び)。