徐々に締め切り

今年もあの二人組のカレンダー注文はゼロでした。すげえ。ここまで注文出ないってどういうことだ。全国的にはわかりませんが、かるく3年はゼロ。ウチの店。

この事務所好きなアルバイトさんに聞いたところ、10年区切りでカレンダー終了するそうなんですが(今年は近畿さん出ませんでしたね)、なんか注文受けてて気の毒で仕方ない。あと何年あるんだろう。もういいじゃん。許してやってよ。誰に向かって懇願してるんだかわかりませんが。

なんでなんですかね、この人たちのファン層が、カレンダー買って部屋に飾るような年齢じゃないってことなんでしょうか。何をそんなに考察しているのか我。



でも、全部足してもKAZUKOにかなわないんですけどね。おそるべしKAZUKO。二人組の片方と共演してるんだから、なんとかしてあげればいいのに。改名させるとかさ。