おしらせ

3年ちょっとはてなにお世話になったのですが、思うところありまして、日記の引越しをしようと思います。
それに伴い、コメント・トラックバックを凍結させていただきました。


まあ、深い意味はないんで、明日か明後日には何事もなかったかのように、移転先で普通に日記書いてると思いますが。


引越し先は明日にでもどこかに載せます。


で、ここなんですが、いちいち移すのも面倒エクスポートの仕方はわかるんですが、移転先のインポートの仕方がわからない(大丈夫か我)ので、このまま置いときます。倉庫みたいな感じで。お好きにご覧になってください。




コピー&ペーストの手間をかけてまで、新しい日記を見てくださる方がいらっしゃいましたら、また宜しくお願いします。
この際だから、もういいか、と云う方々。今まで見て下さってありがとうございました。


リンク貼ってくださっている方々がどれくらいいらっしゃるかわかりませんが、お手数おかけして申し訳ありません。すっぱり削除なり変更なりお願いします。




問題は宿六の処遇です。

この成長度のまま連れて行けるのかしら。無理かなー。