ヒット

今日の買い物
 23. 『テレビブ□ス』
 24. 『聖 ☆ おにいさん』1  中村 光著 講談社モーニングKC   
私の通うサイトさん数箇所で取り上げられていたので買ってみた。下界に憧れたイ エス(ジョ ニデ似)がブッ ダ(金銭感覚シビア)を誘って、ルームシェアで(多分生活費も折半)のんきに暮らしている話。立川在住。保証人はマルコ。マイミクにユダがいます。なんだこれ!ちょっと!コミック担当Aさん!これ多面展開して!!
久々に声出して噴いた。ある程度知識(「エピソードを知っている」程度のレベル)があるとより楽しいと思います。ハシラの『登場人物紹介』まで全てストライク来ました。いい感じに生活感漂ってるわ貧乏くさいわ。鳩尾直撃。ただこれいわゆる『敬虔な』人には隠しといた方ががいいと思うな。




昨日また一つ出版社が逝ってしまわれました。いくつめだよ。今年に入って。続くなあ。