なにがなにやら

今日の買い物
 20. 『ミステリ十二か月』  北村 薫著 中公文庫



ここ数日のアクセス数を見て、迂闊な事は書けないな、と思いました。怖い。そして来てくださった方に申し訳ない。何も役に立てなくて。

あれですね。固有名詞とかを書かなければ良いんですかね。全部伏せ字とか。そうすれば検索に引っかからないもんね。



最近また静岡先行で新しい週刊百科モノが出ました。○○○○で××できるヤツ。●●●やってる△△△とか、☆ー☆☆☆とかに手を出している★とかが面白半分で買っていくのかと思ったら、▲▲の※※が買っていかれて驚きました。◎◎◎やってみたかったものの、★★が無かったり、□□が出なかったり、また■■■■■から、自宅で出来る○○として△△△△△みたくなったりとかなんですかね。×××の方のほうが□□□□使いこなしているのかもしれません。私にはちょっと使いこなせなさそう。まあ、◎◎も●●●●のに手を出そうつっても無理な話なんですが。これが全国版まで行き着くかはわかりませんが、長続きするといいね、と思いました。






思いのほかめんどくさかった。もうやらない。




ちなみに上の文章はノンフィクションです。正解はかったるいので書きません。