締め切り近し

今日の買い物
 18. 『IMA GIN 仮 面ライ ダー電 王フォト ブック』  ジャイブ   誰か永瀬さんに車両一両あげてやって。
 19. 『ダンスマガジン』2月号   ベジャー ル追悼。月末にも増刊号が出ますね。私の中で、予想以上にベジャー ルショックが強いみたいです。東バの追悼公演いくつ取れるかな・・・争奪戦だろうしな・・・(ローザンヌの来日公演は諦めてる。頼むぜBS)





フィギュアとかグッズは別にいらないんですが、書籍は抑えておきたい(ああ、そうか、私オタク要素以上に情報中毒の要素が強いんだな)。出版ラッシュだったでんおーの本もこれでオシマイか、良かった、と思ったら、2月と3月にまだ出るって何。アタシそんなの聞いてない。どれだけ搾り取る気だ私の給料を。(『買わなければいい』という選択肢は私には存在しない)




そろそろじゃにさんたちのカレンダーが締切日を迎えています。欲しい方大丈夫でしょうか。もう『かつん』さんは締め切ってますよ。次は『にうす』さんと『たきつば』さんが締め切りを迎えます。お早めにどうぞ。