お休み日

今まで見たことも無いアクセス数に背筋が寒くなりましたが、全国版が発売になったんですね。言っておきますがこの日記、何一つ有益な情報はありません。ごめんなさいね。
発売日変更中の静岡版は9号まで隔月です。9号で全国版と揃います。10号からは通常通り。全プレ応募券は静岡版と全国版は共通ではないそうですが、初号を買えず、全国版で補完すると云った場合は考慮してくれるそうですので、早まって捨てちゃだめだゾ!!




水曜日でお休みだったので、映画観に行こうと思っていたのですが、あまりの雪で断念。帰って来れなかったら困るし。しかし水分の多い雪だったので、あまり積もらず。行けばよかった。もう行く日が無い・・・。
なので、一日DVD観てました。布団に包まって。本編よりも特典映像の方が面白いのはこれいかに。でもまあ、そんなもんだよな、どんな映画も。



つか『ひーす・れじゃー死亡』って・・・うそだぁうそだぁうそだぁ・・・ろっくゆー・・・ぶろーくばっくまうんてん・・・








光文社の柿の種はピーナツの含有量が多すぎると思います。私は光文社だったらカレーせん(by亀田製菓)が好きです。超私信。