逃避中

散髪して来ました。カラー・カット・パーマのフルコース。半日かかった。
久しぶりにぐりんぐりんのパーマにしたところ美容師さんが「なんか若くなっちゃいましたね・・・」
何か問題でも?

まあ、「ふけましたね」と言われるよりは良い。

「これすっごい楽ですよー!もう何にもしなくて良い。スタイリング剤もつけなくていいです。ぐっちゃぐちゃのまま会社行ってください!」とよく考えたらものっすごい見放された感漂ってるんですが、そういわれたのでとりあえず明日から、何もせずに行く。

2月のライブのとき、私の頭で鳥がタマゴ産んでたら、可愛がってやってください。






一年間のフェア企画を立てて提出しなければならないんですが、どうにも集中できません。明日持ってくのに。パソコン立ち上げた時点でもうダメに決まってる。なんかもういいや・・・(やれよ)なんかしょっちゅう同じ事やってる気がする・・・