なんでだー!

問い合わせのあった商品を、ウチで利用している書籍検索サイトで探したものの該当が無い。でもなんとなく聞き覚えはあります。同僚と二人で、なんだっけなー、でも聞いた事あるよねー。と思い出そうとしたものの、お互い30代なので、記憶力にほころびが出てきている。こんな時は無理せずぐーぐる先生にお願いしよう!と検索かけると出てきました。



私の日記が。



しかもトップで。




この日記は「知られちゃった」という以外、同僚に言ったことはありません。みんな私が日記を書いていることなど知る由もない。思わずいやああああああああ!!!!!!!!!!と叫びそうになりましたが、顔にも出せず。「あ、あったあった、よかったねー、やっぱ存在する商品だったんだよー」と何食わぬ顔で日記を開き、同僚に(わからないだろうけど)下着姿のオノレを見られるようなねえこれどんな羞恥プレイ?




どこに地雷が埋ってるかわからない。