つれづれ

掃除当番だったのですが、前日の最後にトイレを使ったのがどうやら猿だったらしく、ちょっとありえない事になっていて、思わず人間の尊厳について考えてしまいました。どうやったらああなるんだ。あと。男子は用を済ませたら手を洗え。近くの机で仕事していると、9割の男子がそのまま出てきます。老若問わず。(k調べ)。お母様方ご自宅で教育してください。老若問わず。すみませんね、のっけからこんな話で。のっけっつっても他に話も無いんですけどね。




荷物の来ない日は返品作業やデスクワークがはかどるので好きです。今日は調子に乗って返品やりつくしてきました。どれだけ溜めてた我。結束機使い放題。楽しすぎる。本を売るより返品作る方が好きかもしれません。書店員失格。



地域独自で売れてる本の事を書こうと思ったのですが、返品のやりすぎで腰が痛いので、また明日。




あ、そうだ、ヤッ ター マ ン見ました。OPには間に合わなかったけど。ド□ンジョさま一味があんまりにもそのまますぎてステキすぎて、主役二人が思いっきり霞んでた。あと、どっかの家の置物?かなんかにアク ビちゃん(byハクシ ョン大 魔王)がいましたね。タツノ コやりたいだけやるがいいよ!