あけた

日記書いてる途中で年が明けてしまいました。また明日の夜追加で書きに来ますがとりあえず




あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。




赤で書いてみました。めでたげに。



皆様と私の2008年が幸多い一年になりますように。







ここから追記


さて、一日から仕事してきたのですが、


何故毎年毎年新年一発目の客はエロ本なのか。



永遠のナゾ。





あと思ったのですが、お年賀は事前に用意したほうが良いですよ。10数冊の本を包装して熨斗付けるの、直ぐには出来ないのよ。ただでさえ正月って従業員少ないし。でも本足りて良かった・・・







今日の買い物


1.

  

草原の椅子(上) (新潮文庫)

草原の椅子(上) (新潮文庫)

2.

 

草原の椅子(下) (新潮文庫)

草原の椅子(下) (新潮文庫)

一年の計は元旦にありそうなので、格調高く輝様から始める。純文学初め。まだ読んでなかったんかい、な本ですが、読んでなかったのです。