帰宅しました

今日の買い物
 261. 『燃えるスカートの少女』  エイミー・ベンダー著/管啓次郎訳 角川文庫  帰宅途中に買って無いの思い出して、わざわざ買いに走った。明日でいいじゃないか。




帰宅しました。楽しかったがクタクタです。3日間のエンゲル係数など、計算したくもありません。うん、無かったことにする。全食ビール付けてたけど。でも『大荒れ』と言われてたのに、それほどでもなくてよかった。雨も泣きたくなるほどじゃなかったし。今回は勝った。(何に)




販売職だと『大晦日』という感覚が希薄なのですが、明日からは新年なのですね。全く気持ちが新たになりません。旅行の片付けも済んでないし。
ともあれ、今年もいろんな方にお世話になりました。ライブ等で直接お会いできた方。この日記に書き込みをしてくださった方。この日記を読んでくださっている方。ここを観ているかもしれない友人・同僚たち。一年間、有難うございました。どうにかこうにか、『コケノトボソ』は4年目に入るようです。こんなに続くとは思ってもいませんでした。。絶対1ヶ月くらいで飽きて辞めると思ってたのに。
ロクな事書いてない日記ですが、もし宜しければ来年も生温かい目でお付き合いくださると嬉しいです。突然飽きて閉鎖してたらごめんなさい。(おい)




今年は買った本とCD・DVDの冊(本)数をつけてみましたが、261冊(本)で確定みたいです。ナンバリング間違っていなければ。やった。減った。来年の目標は250冊(本)以下!




さて、明日からまた仕事です。怠け者の節句働き。