そんな一日

今日の買い物
 257. 『サムライカアサン』4巻  板羽皆著 集英社クイーンズコミックス




亀仙 人がユン ファさまだってのもアレですが(ものっそ威風堂々な仙人だよ)、


ヤッタ ーマンの主題歌が山本 正之じゃないなんて、そんなの私認めない。 *1






甘酒ってのは、酒に入るんだろうか、甘酒飲んだ後は車運転しちゃいけないんだろうか、でも初詣なんかの時、境内で配ってるよなー、子どもも飲んでるよなー、じゃあ、いい酒粕貰った時なんか焼いて食べたりするけど、これもダメなんだろうか、酒自体は飲んでなくとも、と半日つらつらと考えてたらアルバイトさんに「kさんは頭の使いどころ間違ってます」と言われました。うん、わかってる。

*1:ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000005-oric-ent