イライラ

会社から帰ってご飯食べるともう起きていられない。気が付くと朝です。黒い文字が妙に赤黒く見え、動悸が止まりません。軽い咳も出たりします。しかしその他はいたって健康。熱も無けりゃ食欲もある。



「やっぱ病院行ったほうがいいんですかねー。でもこないだ健康診断行ったばっかりなんですけど」
「kちゃんとりあえず血糖値あげてみたら?はい、チョコ」
「ありがとうございますー」



治ったよ。チョコってスゲエや!!


糖分は酒だけじゃ足りないことがわかりました。



この時期は毎年そうなんですが、レジ業務等に時間を取られてしまうので、「今日はこれとこれを終わらせよう」と計画した仕事に一つも手をつけられないまま一日が過ぎてしまうことが多いです。さらに次の日には別の仕事も発生して、でも手をつけられなくてどんどん溜まっていく。思うように行かないとフラストレーションもそれと比例するようにどんどん溜まるのですね。で、なんかずーっとイライラしてるようです。そうか、糖分が足りなかったのか。取らなきゃダメなんだね!


明日はチロル徳用袋でも買って出勤してやる。飴なめながら雑誌出してやる。誰に向かって宣戦布告してるのだ、我。





早く終わんねえかな。クリスマスと正月。






吉田 都さんが大英帝国勲章貰ったそうです。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000205-yom-soci


わー!おめでとー!!大好きだ都ちゃんー!!『こんぺいとうの精』*1観てお祝いだー!
・・・あ、これクリスマスものだ・・・

*1:私が持ってるのはバーミンガムのヤツですが。