交通費上がんないかな。

今日の買い物
 226. 『シアターガイド』





チケット取り惨敗。会社のトイレでこそこそリダイヤルしてたのが敗因か。仕事しろよ我。だってチケット取りのために会社休めなかったんだもの。






最近ローテンションのワタクシですが、さすがにこれには血が滾りました。


なんだガソリン150円って。


私が入れたのはハイオクじゃねえええええええええ!!!!!!

いや、わかってたんだけど。しかし実際に金額見ると本気で腹立ってきますな。



無言でレシート眺めてたらそっとボックスティッシュ2つくれました。



誤魔化されない。私は誤魔化されてなんかやらない。