いいこと

いい年して「食べこぼし」で会社のエプロン1枚ダメにしました。嗚呼。


10月は誕生月なのに、どうにもツキが無いようです。毎年。ちなみに去年と一昨年、2年連続で事故ってます。両方とも貰い事故ですが。イヤな事思い出してしまった。
まあ、もう11月に入ったので、いいことがあるといいな、と。


明日はイシダのライブです。早速『いいこと』だ!その前に仕事だけどな!




ここ数ヶ月ずうっと頭を悩ませて胃痛の原因になってたことが来月頭で解消することが決定。上司に「kくん朗報らあ?(でしょう?)」と笑顔で言われたがどうもハラが収まらない。この件に費やした私の時間と忍耐力を返して欲しい。きー!!!