目の下にクマが。

今日の買い物
 225. 『ジャンプ スクエア』  創刊号だし。 

ジャンプ スクエアですが、なんかまとまりが無バラエティ豊かですね。好みのモノも何作かあったのでどう転ぶか楽しみではあります。気にはなってたんだけど、『テガミバチ』ってこういう話だったのか。コミックスでまとめて読んでみても良いな。ワタクシ的に一番楽しみなのは神尾 葉子なんですが。


しかしA先生の浮きっぷりはスゲエ。





久しぶりにあった友人に「kちゃんなんか余裕無い顔してる」と指摘され、うろたえてしまいました。毎晩のように『ねこ鍋』の動画繰り返し再生させて癒されていたが足りなかったか。やっぱひと月に1回位は芝居なりライブなり買い物なりで遠征しないとダメですね。発散できない。10月は諸事情でどこにも行けなかったので、顔に出てたんでしょう。修行が足りん。


11月はイシダが2回もあるから今までの分も発散するでえ。


ところで『ねこ鍋』のいぬバージョンだれか挑戦してくれませんかね。『洗面器に入ろうともがき続けるが頓挫するサモエド』とか。私会社サボって一日観てるよそんなんあったら。