私もせっかちなんですが。

今日の買い物
 200. 『テレビブロス




歯医者の定期健診。毎日1回は『普通の歯ブラシ→細かいところ用のちっさい歯ブラシ→歯間ブラシ』と30分くらいかけて磨いているのにもかかわらず、もの凄いダメ出しを食らう。
・・・自分、不器用っすから。





やけに忙しない一日でした。終業時間になっても仕事全然終わらんかった。新人アルバイトさんと一緒に入ると仕事は倍増しますからね。神経が休まらない。早く育ってくれ新人。私をレジから出させておくれ。レジは好きなんだが、店出しをせねばならんのだ。


しかしコミック売った直後にスリップ見て、「これはどこにスリップ入れればいいんですか」っておい。コミックコミック!!ガンガンコミックスって書いてあるじゃん!今売ったじゃん!入って1ヶ月以上になるよキミ!!


早く育って欲しいな・・・・(遠くを見ながら)