エロ話

20日にコンサートの記録書きました。興味のある方のみどうぞ。長いです。




実は従業員にもわからないように、ひっそりこっそりフェアをやってました。フランス書院の。


ひっそりこっそり、というのは、ウチに来るお客さんのの嗜好を知りたかったからです。やな店員だな。で、職業・立場を絞って、並べてみたんですね。結果は


1位  人妻・隣人の妻

2位  OL・秘書

3位  女教師



人妻、圧倒的でした。妥当といえましょう。


女子高生がもっと食いつくかと思ったのですが、5位でした。4位は母。6位は義姉・義妹。母のが上なのに驚いた。そうなのか・・・。わかんねえよ・・・


結果を踏まえて「人妻モノ」を充実させようかと思います。棚増やしたくないのでねー(イヤだろう棚1本エロ文庫の一般書店)。ポイント絞らなきゃねー。



美少女文庫だと「妹モノ」が人気みたいです。まあ、そうだろな。