ツレヅレ

昨日今日の買い物
 196. 『水滸伝 12 炳乎の章』  北方謙三著 集英社文庫
 197. 『UOMO』11月号  タナベが4ページ載ってたし。だってほら、雑誌あんまり載らないからさー。
 198. DVD 『仮面 ライダー 電 王 VOL.2』 カメ登場。初期と今とかなり人間性変わってるのは間違いなくエートクさんの仕業だ。もがいてる過程がよくわかる。



そろそろ萌え破産しそうです。






やけにお客さんが多いなあ、とカレンダー見てみたら、世間一般は3連休真っ只中なんですね。今頃気づいた。先週もそうだったのか。曜日に関係ない生活をしているので、世の中に乗り遅れがちです。でんおーだ!日曜だ!と、特撮で曜日を知る始末。終わってる。






今度の新潮文庫新刊、川上弘美の『センセイの鞄』と椎名誠『海ちゃん、おはよう』が入るんですね。へー。『センセイ』は文春、『海ちゃん』は朝日文庫と思い込んでるからなあ。記憶ちゃんとシフトチェンジさせとかなきゃ。