発売日ー!!

今日の買い物
 195. 『ほんとに建つのかな』  内田春菊著 講談社文庫   この人ホントに心の底からお義父さんの事嫌いだったんだな・・・



アルバム自体はもう聴いたんですが、予約してある分を取りに行く時間がありません。イシダの新譜。だってタワレコって県庁所在地にしか無いんだもの(kさんオンライン通販苦手です)。特定ショップ限定特典とか困る。予約する時にも、ちゃんと特典付くのか確認して欲しいと要望したのに「そういう情報は来てないです」とか言われたしな。喰らい付いてメーカーに問い合わせてもらったけど。ド田舎の人間にも平等に娯楽を与えてくれ。同郷じゃないかイシダァ!!


しかし、めちゃめちゃ良いアルバムですね。車の中で流しっぱなしです。旬果絞りのCMのヤツ、歌が入った方が好きだ。






明日は某女史のコンサートです。オールリクエスト大会。楽しみだー。