狙ってないよな?

スーパーに寄ったらいきなり頭上からピーターガブリエルの『ビッグタイム』が流れてきて度肝を抜かれ思わずスピーカーをまじまじと眺めてしまった。眺めたからってどうと云うことも無いのだが。誰だリクエストしたの。「次はレッドレインとかウォールフラワーとか流れないかなー」と期待したら今度はカジャグーグープログレからニューロマ。何事だ。鼻から水が出そうになった。しかし何故ビッグタイム。スレッジハンマーとかメジャーなの他にあるだろう。









『がばいばあちゃん』でまだ稼ぐつもりのヤツが新刊を出しました。



タイトル 『俺の彼




ど こ の B L だ。




タイトルと作者を見た瞬間即刻返品しそうになった私を誰が責められようか。いや、責められまい(反語)




[rakuten:book:12107693:detail]


↑ 詐欺だよね。