読むべきか

今日の買い物
 176. 『ネグレクト』  杉山春著 小学館文庫





ちょっと前にBLモノのこんな本が出ました。

北の漁場 (二見シャレード文庫)

北の漁場 (二見シャレード文庫)



以前にもBLモノと官能小説に出てくる職業の豊富さはすごい、という事を書いたような気がしますが、さすがにこれは初めてな気がします。



漁師。



「ここまで来たか」という感じですね。最近職業『砂漠の王子』が多いように感じていたので、たいへん新鮮でした。



一週間経ってもまだ面白い。漁師かあ・・・ 次は何が来るのかなあ。ヒヨコ鑑定士とかかなあ・・・いや、特に意味は無いんですが。ちなみに『書店員と取次営業』というBLは存在します。




帯の惹句に関してはあの名作『俺のエクスカリバー』以上のモノはまだ出てきてません。各出版社はもっとアクセルベタ踏みでお願いします。