今日の買い物
 170. 『MOE』  リンドグレーン特集。ピッピ!!
 171. 『クワイエットルームにようこそ』  松尾 スズキ著 文春文庫
 172. 『銀 魂』19巻  空知 英秋著 集英社ジャンプコミックス
 174. 『カ ラ ブ リ+』  久保 帯人著 集英社ジャンプコミックス


『カラブリ』はVジャンで読んでたんですが、まとまって発売されてたいへん嬉しい。正直最近の本編より面白い
表紙裏(折り返し?リバーシブルカバーだけど)のコミック案内に笑いました。『こいぬのきもち』『こねこのきもち』って!狛村隊長ってやっぱりタマネギ食べられないのかしら。ギンと乱菊は揃って干し柿が好きなのねー。



そういえば数日前にこの日記に来てくださった方の検索が『アニメイト 一人で行けない』で、思わず飲んでたハチミツ黒酢噴出しそうになりました。お友達になりませんか!!
kさんの最近の悩みは『でんおー映画、レディスデーに仕事終わってからこっそり行こうと思っていたが、お子様映画は終了時間が恐ろしく早いことを知って蒼白。恥ずかしくて前売り買ってないので、平日休みの時に正規の値段で観なきゃならないじゃないか。なんでこんなにおおきいおともだちに厳しいんだこの県は。しんこうしゅうきょうには優しいくせに』です。鼻で笑っておられるかと思いますが、本人は真剣です。


明日はポタ観に行くので、ポタをカモフラージュに(メインじゃないのか)とりあえずパンフだけ買ってきたいです。勇気を出せ!我!!




休みが続いてるのですが、明日の休みの後は6連出勤が待っているのだ。バランス悪いなウチのシフト。





最近全然仕事の話を書いてませんが、取り立てて(書けるような)面白い事も無いのです。書けないような事ならあるのですが。



ひとつだけ



どこまでひっぱるつもりだ が○いばあちゃん!!





あ、あとすっごく地味に戦争特集はじめました。・・・ひとつじゃないじゃん・・・