休んでばっかり・・・でもないけど

○ 散髪に行った。なじみの美容師さんが
「kさんパーマの取れ具合がちょうどいいですね!『きむたく』みたいにしていいですか?!
「え・・・ああ、おまかせします・・・」


『きむたく』らしいですよ。今ワタシ。




○ ケータイを変えた。ワンセグの機種にしたんですが、我が家では使えないみたいです。

いいんだ・・・ワンセグが欲しかったワケじゃなくて、ディスプレイが『がっしょん』と横倒しになるのを自分でやりたかっただけなんだ・・・自分を偽ってみました。



データを新しいケータイに移行する際、手違いでアドレス以外のデータが無くなってしまいまして。あ、困ったな、とは思ったものの、アドレスが無事ならまあ、いいかと。

取りためた写真や、ブックマークも『惜しい』とは思いますが、無いなら無いで、わりと簡単に諦めがつきますね。ブックマークなんてカオス状態だったから、新しく構築しなおす良い機会ですし。


miniSDからmicroSDへの移行がめんどくさそうなんで、これも前のケータイに入れっぱなしにしちゃおうかな。




こうやってどんどん不精になっていく。