なんで??

化粧しながらでんおー観てて、なーんかこの白い鳥の人っぽいの、見たことあるなあ、だれだっけ、とぼんやり考えて思い出した。


キ○ナス○河


 はい、30代しかわからないネタ言いましたよ。






夏の100冊。今年は売れ筋がおかしな事になってます。例年ですと入荷した冊数そのまま返品するようなタイトルが真っ先に売れてる。もう何をどのくらい補充していいかさっぱりわからない。



なんで売れるんだ トルストイ『人生論』と『ドグラ・マグラ


『人生論』に至っては、角川と新潮両方入ってるのに、両方売り切れ。集英社にも入ってたら多分売れてたと思う。

高校とかで指定されたのだろうか。なら言ってくれよ!!大量発注するから!!早くしないと入荷までに夏休み終わっちゃうよ!!






あ、小学生がここ見てるわけが無いとは思いますが、親御さんが見ているかもしれないので。
毎年書いてますが


課題図書は早く買え。