哈利波特原書発売

今日の買い物
 161. 『みんな元気』  舞城王太郎著 新潮文庫  最近の舞城は『改行』と云うモノを覚えたようで、読みやすい。
 162. 『毎日かあさん4 出戻り編』  西原理恵子著 毎日新聞社  


おかえり。サイバラ





哈利波特原書、本日発売でした。あっという間に売れてびっくり。すげえなあ、みんな英語読めるんだね!!



昨夜の父娘の会話


「明日『哈利波特』発売だら」
「原書がね」
「誰が死ぬかもう流出しちゃってるだら」
「あー、そうみたいね」
「○○○が○○○人死ぬだら?」


何でネタバレするんだよおおお!!!!

「え?だって一日中ラジオで言ってたで」

ネタバレ見ないように用心してたんだよ!!!

「だってもう明日にはわかるらに」

「今回は日本語版出るまでネタバレ我慢しようと思ってたのにいいい!!!!オマエはもう喋るなああああああ!!!!!




生まれて30余年。初めて父親を怒鳴りつけた。7月20日は哈利波特記念日。





どうでも良いがもの凄いショック。