開き直りました。

今日の日記で皆さんをドン引きさせてみせる。そんな小さな決意。






今日の買い物
 158. 『水滸伝』10巻  北方謙三著 集英社文庫
 159. 『Newtype THE LIVE増刊 2007年8月号 劇場版 仮面ラ イ ダー電 王  俺、誕生! 完全攻略マニュアル』
スーアクさんが顔出しで載ってるのがポイント(萌え所違ってますよkさん)。リュタのおぐらさんが大真面目にしかもフリーダムに演じているのがわかって萌え殺されそうになった。そして意外と自分の演じているキャラをシビアな目で見ているのね。狭いところで大人数いるとキャラ立ちさせるための動線考えるよな、やっぱ。


イトーさんとオッシー完全スルーだよおい。




これだけで収まらない我が滾る萌え。



でんおう映画版のメイキングDVD。

タイトルが『デ ン ラ イ ナーの 車 窓 か ら


石丸謙二郎の出演が決定した瞬間からこのタイトルで出そうと思っていたに違いないスタッフの小林製薬のようなセンスが好きだ。ああ!買ったさ!!

今日の買い物
 160. DVD 『デ ン ラ イ ナ ー の 車 窓 か ら  劇場版 仮面 ラ イ ダー 電 王  俺、誕生! メイキング』  





あとはどうやって映画観に行くかだ。手頃な小学生男子どこかにいないものだろうか。いや、夜陰に紛れていけばいいのか。ああでも「パンフを買う」という難関が待ち受けている!!





おかあさん、私は今日も元気です。