ツレヅレ

会社のロッカーの中に



EVE
太田胃散分包
ムヒ
バンテリン
チョコラBB
ビオフェルミン
アトリックス
目薬


ファンデーション
口紅
歯磨き粉
歯ブラシ


チョコレート
味噌汁
カップ
のど飴
緑茶ティーパック


グラスクリア(洗剤無しで食器が洗えるペーパークロス)



があることが判明。篭城する気か。我。








今回は講談社幻冬舎でしたね。あくたがわさんとなおきさん。久しぶりなんじゃないでしょうか。文春じゃないの。あくたがわさんはそうでもないのか。


今ざっと調べてみたら、平成16年度131回から平成18年度135回まで、7作品全部文春作品でした。なおきさん。136回は該当作無かったですからね。いや、深い意味は無いんですが。


書店員としてどうなのかわかりませんが、あくたがわさんの候補作、1作も読んでません。自慢するな。なおきさんは『夜は短し〜』だけ。ダメダメだ。なので何をいう資格もありゃしませんが、


北村先生・・・・あ、涙が・・・