起きてでんおう見て録画したでんおうもう一回見て2度寝して起きたら夜だった。


カムバック休日。



友人の住んでいる地域でかなりの浸水被害があったようです。この地域でこんなの初めてだと思う。富士川の水位が上がって新幹線も止まっていたそうですね。皆さんご無事でしたでしょうか。お察しします。
余談ですが、N○Kのニュースで『富士川』を正しいイントネーションで放送していて感動した。「ふじがわ」じゃないんだよ!「ふじかわ」なんだよ!「かつまた」と同じイントネーションなんだよ!








あー、えーと、最近のでんおうは、食堂車内コントが暴走しすぎだと思います。もっとやれ。リュウタの「シェイクシェイク!」「こんなん出た!」には腰がくだけた。あと壷から何か出そうとしてたのはあれですか、『アラジンと魔法のランプ』でもりょうたろうに読んでもらったんですか。なにあの小悪魔。