一歩も出ない所存です。

叩きつけるような雨の中、「こんな日は誰も来ねえよ、早仕舞しないかなー」と罰あたりな事を思っていたのですが、さにあらず。お客さん多かった!!

なんでこんなに多いんだ、とスリップ見てて気がついた。明日家に篭る為の『買いだめ』か!


ワンピ、メジャー、ドラゴンボール、クローズ、花の慶次(このチョイスに思わず惚れそうになった)、等、大人買い大量発生。ボーナス出た後だというのも一因でしょうが、みなさん「明日は家を一歩も出るものか」という決意が漲っているようでおかしかった。不思議と少女マンガの大人買いは無かったかな。男性の方が潔いんでしょうかね。


遅番で10時まで仕事してたんですが、最後まで、お客さん途切れませんでした。



しかしノベルス『皇国の守護者』を全巻買って行かれた方、2人ほどいらっしゃいましたが(面陳にしている私もどうよ)、1日じゃ絶対読めないと思います。