石田ちゃん祭り

konegi2007-06-24

いつもながら計画性が無いため、出発時間ギリギリまで支度。結局は「財布と免許さえ持ってればなんとかなるさ・・・」と家を出たものの、やっぱり忘れ物アリ。一旦引き返してから有料道路をアクセルベタ踏みで、ギリギリ新幹線に飛び乗りました。何故こう学習しないのか。


じじょさんと待ち合わせ、宿泊ホテルへチェックイン。荷物を置いて、待ち合わせの下北沢へ。いつもの方々とカラオケで合流できました。
途中チケットの引き換えをし、(しかし可愛いチケットだった。リトマス試験紙か。サイズ的に)近くのカフェで時間つぶし。とても丁寧な仕事をするカフェで、頼んだ食べ物がぜんっぜん出て来なかったのですが(申し訳ないが、キャンセルさせていただいた。間に合わなかったんだもの)飲み物は美味しかったです。カラオケとあわせてジントニック2杯も飲んでるダメな大人の味覚ですが。