自滅

今日の買い物
 134. 『夜と星のむこう』1  今市子著 少年画報社
 135. 『私たちは繁殖している』7  内田春菊著 ぶんか社  しかしすげえなオイ。




次のシフトに6連出勤と7連出勤があるなー。やだなー。と思っていたのですが、よく考えたら西の都に労働基準法ぶっちぎりで一ヶ月出勤している盟友がいたなと。どこもかしこも人手不足。お大事に。お互いに。








まだ胃が本調子ではありません。だいぶ良くなってきたけど。こんなに長引くのはめったに無いため、友人に「どうも治んないさあ」と訴えたところ



「酒は飲んでないんだよね?」



・・・それか・・・!!



『一日の終わりには必ずビール』と体に染み付いているため、『酒をやめてみる』事など考えもしていませんでした。どこのダメなオヤジだよ我。



遅ればせながらとりあえず今日は止めてみました。明日調子良かったら復活。いい加減にしろk。