やっぱビリーは知らないって。

今日の買い物
 126. 『なごみ』  歌舞伎の衣装特集。美しい。




帰国中の腐れ縁とごはん食べてきました。またしても「アメリカのイタリアンが如何に不味いか」を切々と訴えてきたので、イタリアンへ。山盛りの前菜とクリームソースのパスタを胃に納めながら



アメリカで軽犯罪を犯した際に言い渡される「社会福祉活動」とは、具体的に何をするのか』



という香ばしい話を詳しく教えてもらいました。たいへん興味深く面白い話だったのですが




おまえアメリカで一体なにやってんだ。







ちなみに今アメリカでは『ボーボボ』→『ナルト』→『ワンピ』→『メル』→『ブリーチ』という順番でアニメ放送中なんだそうです。(『ブリーチ』は年齢指定。血まみれの描写があるからね) とりあえずOTAKUたちは数時間テレビの前から動く事が出来ないと見た。