恐怖

今日の買い物
 123. 『ペーパームービー』  内田也哉子著 講談社文庫 
 124. 『亡き母や』  阿川弘之著 講談社文庫




レジを締め、閉店処理をし、電源を落とし、売り上げを金庫にしまい、さあ帰ろうとセキュリティカードを差し込むと


戸締りを確認してください。トイレの窓が開いています





ウチの店トイレに窓無いんだけどおおお!!!!!




恐怖に怯えつつまた全部電源を立ち上げ一から戸締り確認をし、さあ帰ろうと再度セキュリティカードを差し込むと



戸締りを確認してください。トイレの窓が開いています




いやあああ!!!どこーーーーーー!!!!




この時点で閉店後30分経過


「てんちょおおお・・・どこが開いてんでしょう・・・しっかり確認しましたよねえ」
「トイレの窓ってなんだよ・・・窓無えよなあ・・・kくん遅くなっっちゃたから帰っていいよ・・・僕もう一回確認するか「お言葉に甘えて帰らせていただきます!」




『ひとでなし』とは私の事を言います。




店長まだ確認してるのかな・・・




もしや私の知らないところに『開かずのトイレ』とかあるのかな・・・








需要があるのかわかりませんが、昨日の正解。

「蒼いナイフに〜」 → 『機甲創世記モスピーダ
「星のピアス〜」 → 『特装機兵 ドルバック
「宇宙スペースNO.1〜」 → 『戦国魔神ゴーショーグン
「物理学的には〜」 → 『ときめきトゥナイト
「いつもバラ色に〜」 → 『まいっちんぐマチコ先生

でした。ドルバックなんて観ていたことすら忘れてたよ。