今更なはなし

今更こんな事言うのもアレなんですが、『TokaiWalker』にも『ぴあ 東海版』にも静岡県中・東部の情報は載っていない。西部は載ってるのに。浜松とか。何を見れば映画情報とか載ってるのだ。東海地方だと認めてないって事か。だからって『TokyoWalker』にも『ぴあ』にも載ってないじゃないか。中・東部の人間は静岡新聞見とけって事か。『パイレーツ』はいつから何処で何時からやるんだよー!!予定が組めないよー!!








取り立ててネタも無いので、今更ですがTシャツ作ってみました。



苔の樞Tシャツ

手首の痛みはアレですか。返品のしすぎですか。つか順応性低っ!!『ツッコミ派』なのに『ココロのスキマ』が多いのか。多すぎだ。どこー!どこに居るの喪黒ー!私のスキマ埋めてー!!(縁起でもない)




右下の『苔』タグが可愛くてお気に入りです。