いよいよ

今日の買い物
 28. 『サライ



ポタ7巻の英国発売日が決まったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070201-00000116-yom-soci


という記事を会社のパソコンで見て、「まさかもう予約とか来ないよなー」と思ってたら


来たよおい。




邦訳発売は、どう考えても原書発売から1年以上先ですし、今お受けしても責任持てないので、申し訳ないのですがお断りさせていただきました。告知出すまで待ってくれ頼む。気持ちはわかるが。



1巻発売されてからもう10年経つんですねえ。年取るわけだあ。







今日中に発注しなければならないモノをFAXし忘れた事にたった今気づいた。どーしよー。よりによって明日休みだ。朝イチ会社に電話しなければ!ああ、胃が痛い。今日は夜のバイトさんの事に関してクレームもあったし。うう、ダメな一日だ・・・