やっと観終えた

お休みだったので溜まりに溜まっていたビデオとDVDを一日かけて観倒す。

  • 内訳
    • カブト2話分   なんなんだバッタ兄弟。ひよりちゃんがどうとか、サソリライダー死んじゃったのねとか、もうそんな事はどうでも良い。バッタ兄弟をどう始末つけるんだ。ストーリーとは別の所で暴走してるじゃないか。大丈夫なのか脚本家。あと3回か4回かで終わりだろう。・・・・なんだかんだ言って1話も逃さず観ちゃってるよ我・・・
    • ブリーチ  面白いんだか面白くないんだか。ランタオって誰だっけ。オリジナルキャラはわからん(ウチの地方はまだこの辺やってるんですよ)。
    • BLEACH THE BEST特典DVD  バイトさんに借りた。各隊バージョンのOPなんてあったのねー。十番隊バージョンに出てた子どもの頃のギンと乱菊が切ないねえ。
    • デスノート3話分  作画が安定して綺麗だと落ち着いて観られますね。ストーリーは別に。原作通りだし。  
    • レッドガーデン3話分  漸く意味がわかってきた。何だ呪いって。しかしレイチェル&仲間たちは何度見てもイライラする。「DVD発売のお知らせ」があんまりにもあんまりだ。3回ぐらい巻き戻して観ちゃったじゃないか。バカだ(褒めてます)。


普段テレビを見る習慣があまり無いので、一気に見るとくたびれる。こういうモノは小まめに観ないと重圧に押しつぶされそうだ。

さて、お借りしていた物も含めて大分観終わったので、次は大イベント。今度の休みにはこれを観なければ!!


楽しみー!