明日!

イシダライブいつだっけー、と素で調べてしまい、慌てました。何言ってんだよ明日だよ大丈夫かよ我。・・・・大丈夫半休は取ってある。


さすがに遅番込みの6連勤最終日にライブってのは体力的にツライかも知れない、と思い始めた30代半ばです。なんか足が重いよ。物理的に。
明日イシダ補給で復活できるか。







そういえば先日、「もう終わっちゃう〜」とあわてて『きさらず〜きゃっつニャー!!』を観て来ました。


客席にはワタクシ一人。



一人でついうっかり泣いてしまい、一人にもかかわらず後ろめたい気分になりました。ずるいなあ小日向さん。




感想


橋本じゅんは ずば抜けて顔がでかい』


以上。