迂闊


ウィルスセキュリティを新しく入れ替えたら、自動更新の度に勝手に再起動してくれるのでおちおち検索もできやしません。せめて一言「再起動します?」とか聞いてくれればいいのに。もうちょっと謙虚になれよ、セキュリティソフト。






「『ぷっちょ』を食べたら歯の詰め物が取れた」という人がいたので笑っていたら、数時間後。休憩室に「みんなでたべてね」と書かれたお菓子があり、わあチョコレートかな、誰かわからないけどありがとう、いっただっきまーす、と包装を開け確かめもせず口に放り込んだらキャラメルで。
ハイチュウには気をつけていたのに・・・!


噛み締めた瞬間、簡単に詰め物(仮)が取れました。子どもか、我。



明日歯医者の日で良かった・・・。







なんかもう眠くてあまり思考が働きません。季節の変わり目はよく眠れちゃって困る。