出勤前

朝顔にペタペタいろんな物を塗りたくりながら、なんとはなしに『セイザーX』観てたら、丁度最終回でした。都会からどのくらい遅れてるのか見当もつきませんが。


毎回真剣に見ていたわけでは無いので気が付かなかったのですが、この人たち半数は宇宙人だったのか。私はまたてっきり『選ばれた地球人の若者が宇宙人と戦う話』だと思ってて、それにしちゃ日本家屋の庭で宇宙人が洗濯を取り込んでるのは何故だ、と常々不思議だったのですが、ようやく話が理解できたよ!しかも最終回で。

あ、あとケイン君役の子は三浦浩一氏のお子さんだそうですね。完全に純アリスの顔ですが。いたたまれないほどの演技力だった・・・可愛かったけど。



続いてやってるボウケンジャー(6日遅れ)も梨を食べながら観たのですが、銀色の人が小○旬に似ているなあと。かっこ良いんだけど、萌えには至らない。カブトも含め、今年はステキなおっさんがいないのでつまらん。今更本田博太郎に萌えてもなあ。あ、でもカブトに出ている三島さんの人はかなり良い感じか。





他に考える事は無いのか、我。








どうでもいいことですが、ハイチュウが食べたくて仕方ありません。