無事

帰宅しました。夕べですが。疲れ果ててそのまま爆睡。


量ってみたら、体重2キロ・体脂肪2パーセント減でした。
『昼・ビール、夜・ビール』を3日間続けていても、体重減。恐るべし、夏祭り。3日間でトータル5時間もいなかったけどさ。




ホテルの部屋で友人たちと、テレビでやってた『妖怪大戦争』を観たんですが、まさか
小豆一粒で日本が救われていたとは、思いもしませんでした。なにやってんだトヨエツ。

そして主役の麒麟送子は何一つ役に立ってなかった。



あまりにもツッコミどころが激しすぎて、少々腱鞘炎気味です。久々に映画観て爆笑した。三池カントク遊びすぎ。



DVD買っちゃうかも。まだ初回あるのかな。