konegi2006-08-12

  • 今日の買い物
    • 『砂漠で溺れるわけにはいかない』  ドン・ウィンズロウ著 創元推理文庫   ニール・ケアリーシリーズ最終巻。すっごく読みたいんだけど、読みたくない。終わるの嫌だー!


後書きによると、シリーズ再開期待できるか?父親になったニールかぁ。うーん。どうだろう。良い父親だろうなあ。


しかし逃亡先でも本買うか、我。海っぺりでも別の本買ってんのに。




 

写真はGODIVAのアイスです。ホテルの部屋で皆で食べようと買って来たら、


スプーンが刺さんねえんでやんの。


ガッチガチ。金属音すらした。釘が打てるよ!
いつになったら食えるのだ!