ピンチ

ひびきのDVD最終巻。初回特典で、各DVDの初回に付いていたライダーカードを収納するホルダーが付いていたのですが、最初の頃買おうかどうしようか迷っていたせいで、1巻だけカードが付いていない通常版を買うハメになっていまして。別にカードなんていらないんだけど、1枚だけ足りない、となると異様に悔しい。己の優柔不断がコンプに結びつかなかったのかと。寄りによって1巻。あすむくんだかひびきさんだかしらないけど。いや、ホントにカードいらないんですけどね。動いてない鬼さんたちに興味無いし。



前後の見境無く欲望のままに買い物をしたせいで(つか、あきらかにひびきのせいで)、財布の中の残金が、304円です。大人の財布じゃありません。さて、どうやって給料日まで過ごそう。