理不尽だ。

うわあ・・・どうしようすっげえ欲しい・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060718-00000036-zdn_m-sci


あれだよ、ムックさんはドコモで出すと良いよ!SH902には真っ赤があるよ!着せ替え出来ないけど。(ダメじゃん)
ちなみにこのSH。『て』と入れると『テニスの王子様』が。『る』と入れると『るろうに剣心』が。『ぶ』と入れると『BLEACH』が予測変換で出てきます。誰だよこれ作ったの。






笑ってはいけない時に限って、些細なきっかけで笑いを押さえられなくなる事が時々あります。
先日、働かない事で有名な店長が定年を迎えました。最後の日の朝礼で新店長が

「開店以来、○○店長は骨身を惜しんで働いてくださって・・・」




『骨身惜しんで』たんだ!!道理で!!!





次の社長の言葉でも「ずいぶんと骨身を惜しんで働いて・・・



最後の最後ですげえ皮肉だよ、本人たち気づいてないけど。なんでみんな笑わないんだよ、骨身惜しんじゃってんだよ、働かないワケだよ。骨身惜しまず働けよ店長なんだから。



もうだめだ・・・!!



耐え切れず噴き出したら、社長に怒られた。


私のせいじゃない。