見たらすぐやるバトン

【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。
やらないと死にます。ガチです」




2箇所で見ちゃったからなあ。やらざるを得ないか。死にたくないし。





■ステータス

[HN]  konegi

[年齢]   33

[職業]   本を売ってます

[元気の源]   本とビール

[靴のサイズ]  22.5  身長160cm。バランス悪し。

[兄弟]  弟1人

[ペット]  雑種犬


■好きなもの

[色]  緑

[番号]  8

[動物]  犬・爬虫類 (動物だっつってんのに)

[飲みもの]  酒・水

[ソーダー]  ラムネ?

[やりたいこと]  一日何もしないで寝ながら読書。食事がカプセルなら良いのに。

[本]   幸田文

[花]  睡蓮


■質問!! 

[髪染めてる?]  微妙に

[髪の毛巻いてる?]  自分で?ムリ。

[タトゥーしてる?]  してない

[カンニングしたことある?]  ある

[お酒飲む?タバコ吸う?]  酒飲む。タバコ吸う(酒の席で)。

[ジェットコースター好き?]  はい

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  劇場のある街へ

[もっとピアス開けたい?]  開けてないです

[掃除好き?]  大嫌い

[ウェブカメラ持ってる?]  持ってない

[運転の仕方知ってる?]  普通自動車(オートマ)なら。

[コンピューターから離れられる?]  今となっては・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]  ある

[犯罪犯したことある?]  ある

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  ある

[嘘ついたことある?]  ある  無い人いるの?

[誰かを愛したことある?]  ある

[友達とキスしたことある?]  ある

[誰かの心をもてあそんだことある?]  あると思う

[人を利用したことある?]  ある

[使われたことは?]  ある

[浮気されたことある?]  ある

[何かを盗んだことある?]  ある

[拳銃を手にしたことある?]  ない


■今現在

[今着てる服]  Tシャツ短パン

[今のムード]  ぼー

[今のテイスト]  だらー

[今のにおい]  風呂上り

[今の髪型]  ミディアム・特殊パーマ

[今聞いてるCD]  MUSE『ブラック・ホールズ・アンド・レヴァレイションズ』

[一番最近読んだ本]  『元禄御畳奉行の日記』(神坂次郎著/中公新書)引っ張り出して読み返し中

[一番最近見た映画]  DVD『チャーリーとチョコレート工場』人に貸す前にもう一回見直した

[一番最後に食べたもの]  梅干し

[一番最後に電話でしゃべった人]  お客様

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  生物はいるんじゃないですかね。人型じゃないヤツ

[初恋覚えてる?]  覚えてる

[まだ好き?]  どうだろう

[新聞読む?]  読む。数紙

[ゲイやレズビアンのともだちはいる?]  いる

[奇跡を信じる?]  目の当たりにしたら信じるでしょうけど

[成績いい?]  掛け算でつまづいた

[帽子かぶる?]  かぶらない。マダムになってしまうので。

[自己嫌悪する?]  頻繁に

[なんかに依存してる?]  活字に

[親友いる?]  いる

[身近に感じれる友達いる?]  いる

[自分の字すき?]  嫌いではない

[見た目気にする?]  する

[一目ぼれって信じる?]  しませんか?

[ビビビ!を信じる?]  限度ってもんが

[思わせぶりははげしい方?]  たぶん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  それでいくつチャンスを潰したか


■自分のこと

[よく物思いにふける?]  妄想も入れていいですか?

[自分は性格悪いと思う?]  人による

[いやみっぽい?]  昔「いやみっぽい顔だよね」と言われた事がある。割りとトラウマ。

[天使?]  そりゃもう

[悪魔?]  そりゃもう

[シャイ?]  かなり

[よくしゃべる?]  相手による

[疲れた?]  今現在は疲労困憊





一日埋まった・・・(いや、別にネタが無いわけでは)