これもアニメ化?

  • 今日の買い物
    • シアターガイド


新潮文庫の百冊をチェックしていて、乃南アサ『凍える牙』の背表紙の、あまりの気持ちよさに気がつきしばし愛でる。
今年の各社百冊は結構表紙が変更になってますね。昨年の新潮文庫『さぶ』(山本周五郎)のインパクトにはかないませんが。集英社『アリス』は可愛いぞ!

百冊についてはまた今度。




それより小野不由美いなだ詩穂の『ゴーストハント』がアニメ化って本当なんでしょうか。あんな怖いモノを!

コミックスだといなださんの可愛らしい絵のおかげもあって、それほどの恐怖は感じなかったのですが、その昔講談社X文庫ティーンズハートで読んだ時は、文庫を自室に置いておきたくなかったほど、恐ろしかったのです。特に『悪霊になりたくない!』(浦戸のヤツ)と『悪霊とよばないで』(おこぶさま)。あとホワイトハートの『悪夢の棲む家』(コソリ!)。今思い出しただけで後ろを振り向きたくない感じです。お風呂入っといてよかった。あ、あと『緑の我が家』も怖かった。ゴーストハントのシリーズじゃないけど。


でも多分アニメ見ちゃうんだ・・・そして眠れなくなるんだ・・・kさんものすごいビビリです。
精神衛生上、テレビ東京でやってくれることを祈る。そうしたらこっちではやってないから諦めつくし。







一部限定ネタ

スカッドウェブがリニューアルされてるよ!ブログがあるよ!ポッドキャストもあるよ!ツアーグッズがあるらしいよ!なんでTシャツ3種も出るんだよ!どうしろってんだいこんちくしょう!!音源は絶対買うけど。