映画化ですか。

  • 今日の買い物



こうの史代『夕凪の街 桜の国』の映画化が決定したそうです。


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200606200014.html


ていねいに、ていねいに、作ってくれる事を、切に願う。








角川新刊『失はれる物語』の文庫、もう装丁の苦労がしのばれますね。よく頑張った!!

失はれる物語 (角川文庫)

失はれる物語 (角川文庫)


親本のあの空気を出すのは難しいとは思いますが、いい所まで行っていると思いました。手触りも。滲んでいるところだけ違うんだ、手触り。
『GOTH』といい、角川の乙一文庫は装丁きちんとこだわってくれてて嬉しい。文庫って蔑ろにされがちですしね。性質上仕方ないんですが。


ちなみに『GOTH』も『失はれる物語』も夏の100冊に入っています。ネガティブキャンペーン






・・・しかしなんで飽きないんだろう、『ロード・オブ・ザ・リング』。テレビでやってるとどうしても観ちゃうよな。